風俗体験談まとめサイト!随時更新していきます。面白いです!

風俗でバイブハメ体操遊び

風俗店は現実ではできない性願望を実現させてくれる場、AVでバイブや体操に興味を持ち、客の要望に柔軟に応じてくれる風俗店にて、変わったプレイを頼んできました。上半身だけ体操服を着た風俗嬢のおまんこにぶっといバイブを差し、バイブが落ちないように体操をしてもらいそれを観察するのです。バイブをはめたYちゃんはおまんこを引き締めて体操し、羞恥心と膣の引き締めにより頑張るその表情は絶品です。M字開脚で腰の上下運動をさせたり、片足を開いたり閉じたりする体操をさせていると、おまんこからずるんっとバイブが落ちてしまい、お仕置きとしてフェラをさせます。AVのような光景が目の前に広がっており、おまんこにバイブを挟んだまま体操をする女の子に、かつてない興奮を覚えました。バイブが抜け落ちたおまんこに指を入れてみると中々締りが良く、おまんこをひくつかせる膣運動もさせました。おまんこを存分に弄んだプレイでしたが、中々くせになるのでまた遊びたいです。

サーファー風俗嬢Yさん

私はたいてい風俗を利用するときは、人妻デリヘルを利用します。最初に利用した風俗が出張先での人妻デリヘルで、その時担当してくれた女性が素敵だったので、それ以来、地元でも風俗は人妻デリヘルと決めています。一番直近で利用した時のデリヘル嬢はYさんです。しなやかな長身の肉体と、ナチュラルに長く伸ばしたちょっと焼けた色をした髪の毛、そして小麦色の肌の30歳くらいの女性でした。趣味がサーフィンだと聞いて納得しました。波がいい日は出勤しないでサーフィンに行くと言っていました。私の友人もサーファーなので気持ちは分かります。今日は僕がYさんのサーフボードですねと言うと、Yさんはうまく乗りこなせるかしらと笑いました。でも騎乗位の素股は、サーフィン仕込みのバランスでとっても気持ちが良くて、無事に発射できました。Yさんのたたずまいが素敵で、男性からも女性からも人気がありそうだなと思いました。もしサーフィンを始めたらYさんみたいな女性と親しくなれるかなと思うと始めようかなと少し思いました。

風俗で人妻はやっぱりエロい

先日ナンパをしたら人妻だったことがありました(もちろん食事の誘いは断られました)。最近の奥さんはすごくきれいだなと思うと家に帰ってもたまらなくなり、その日の夜に人妻派遣型風俗を呼ぶことにしました。ピンポンとベルが鳴り、女性が立っていました。あーどうもこんにちわーと明るい感じで部屋に中に入ってきたのは35歳くらいの人妻風俗嬢のOさんです。明るくて、家庭的な雰囲気の風俗嬢です。笑顔が素敵で、きっとご近所の男性に人気があるのではないでしょうか。くびれた腰と大きな大きなおっぱいが対比していて、人妻ならではのエロスがある女性でした。常に笑顔で、気配りが聞くので、時間があっという間に経ちました。楽しい時間は早くすぎてしまいます。手コキの手つきもいいし、フェラの時の上目づかいもいいし、騎乗位の素股でも、実にエロい感じで腰を動かしてくれたので、いつもよりも多く発射したような気がしました。改めて最近の人妻はエロくていいなと思いました。

営業マンの休憩は風俗で

私はフル勃起してしまうと抜かないと気が済まないタイプですが、その点で言いますと風俗街が入っている今の担当エリアはベストと言えますね。営業中に訪問先でミニスカOLなんぞを見てしまったら即勃起です。腰をクネクネして誤魔化しながら商談を終えると、次へ向かう前に風俗街へGO!ピンサロで一発抜いてもらうのです。お酒はさすがに飲めませんからソフトドリンクですが、真昼間からソファーで咥えてもらいながらの休憩はなかなか優雅なものです。時間があるとこっちもペロペロしますが、お日様が出ている時間に舌鼓を打つ貝料理もいいですね。ちょっとリッチなランチです。もちろん急いでいる場合もありますが、そんな時はお店の方も考慮してくれるようで、テクニシャンの女の子を回してくれます。挨拶もそこそこにパックンチョ、縦横無尽のお口の動きであっと言う間に暴発です。ちなみにエロOLがいる訪問先が多い日には、3時のおやつ代わりに再び風俗街に向かう日もあります。
一流のテクニックで昇天してみませんか?本当の気持ち良さをプロの風俗嬢が教えてくれます。